エネジン株式会社

スタッフメッセージ

山田 孝平

浜松中営業所

山田 孝平

会社に興味を持ったきっかけ

静岡の東部出身なので、就活は、東京で一部と静岡メインで行っていましたが、交通費の関係もあって地元で絞って就活をしました。就活中には、業界で絞っていたわけではなく色んな業界を見ていました。
CMでエネジンのことは名前は前から知っていて、マイナビで見つけて、エントリーして説明会に行ってみました。
説明会での早川さんの印象がとてもよかったのを今でも覚えています。やたらと話しかけてくるし(笑)

エネジンを選んだ理由としては、地元での知名度もありますし、県内で安定しているところがいいなと感じました。
また、僕が遠方だったので福利厚生の部分が遠方の方に対して手厚かったのも、1つあります。

お仕事のやりがい

今は浜松中営業所でガス機器の修理をはじめ、生活のお困りごとを解消するお仕事をしています。

このお仕事をしていてのやりがいは、お客様が困っている時に訪問して自分が解決するっていうことが非常に多いので、自分が訪問させて頂いて自分が解決することでお客様が感謝して頂けますし、何か言葉で表現して頂けたときが、地域の人に感謝してもらい役立っていると思ったときがとても価値のある仕事なのかなと思いますね。

   

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.053-471-1414

採用担当者宛(月~金 8:30~17:30)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

会社概要・沿革や、売上実績など。エネジンの活動を知ろう!

WORK

仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

MESSAGE

会社の価値観を知るには、社員を知ることが一番の近道です。働く先輩にインタビューしてみました。

EDUCATION TRAINING

エネジンは社員の成長のため時間とお金を投資し、社員皆が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員の皆さんには、公私が充実するような福利厚生制度が完備!

RECRUITMENT

2019年新卒採用、中途採用、パート・
アルバイトを募集しております。

©Copyright(c) enegene, All Right Reserved.
ページトップ